nyonnyon

STG、その他有象無象

LoLにうつつ抜かしていた。

ロビマでは「右も左も分からずボコされて殴れず負ける」から「上手く回れば十ン〜段辺りの相手に1ラウンド取れるけど負ける」程度にはなった。

というかロビーに一桁段位ほぼ居ないし、10段まで降格なしならとりあえず10段まで上げてもいいのでは…とも思う。

f:id:shishisetsudan:20170917125714j:plain

まあやってる時間は大体これになる。

 

ガードの上中下段を意識…というより今までレバーの方向を間違えてガードが出来ていなかったなあという印象。

 

・壁張り付きダウンやジョニーなんかのミストファイナーを空中で食らい続けてしまうのをどうするか

よく分からないので自分で使うなりなんなりしよう

 

・対空取れねえ〜

・やっぱりjc絡めたコンボがヘタクソ

最速で出すにも連打はしたくない…みたいな拘りがあるので要練習だろうなあ

 

など。