nyonnyon

STG、その他有象無象

滑空コン締め爪と玉と2Dしか使ってなかったけど、

ガードされてたら針飛ばして距離取るなりする方がいいんだろう…多分。

立ち回りはこっちから攻めない方が落ち着いて遊べる…と思った。

 

プレマで連戦してくれた部屋主さんありがとう。

褒めポイント

・リバサゲルト出来た 興奮度0だけど

・投げた

・ジャンプ読みバッケンで取れて嬉しかった

・脳の思考スピードに余力があったので空中コンボの締めでフェルト使ってみたりした

・滑空>JHSの次何当てればいいのか分からないけど便利そう

(追記:空爪>玉>起き攻め辺りが無難?)

 

癖というか改善点

・DAA焦ると出来ない

・端ダウンでの切り返し…というより↑が出来ないとお話にならない可能性がある

もう少しCPUで慣らしてからの方が良いかもしれない

 

・キーディスが絶望的に汚い

・滑空黄RCとかほぼ使ってない

…というより立ち回り意識すると安いコンボばかり使ってしまう

玉出すの下手 ほぼほぼ2369とか1236くらい余計に回してしまう

・未だに滑空が二段ジャンプになって攻め継続出来ない

・ここされない

・投げ暴れ何度もされた

・ブリッツ誤爆するし上手く使えていない

・安易に後ろP連打は良くないかも

・投げ仕込み狙いまくってたけど全く理解していなかった

 

改めて見てみるとシステム色々ありすぎるな…と思う

何からやろうかな…