nyonnyon

STG、その他有象無象

ネトゲやソシャゲは数個見切りをつけて(イベントに疲れた)

遊ぶ家庭用ゲームを絞った。

 

// 家・アーケード

・格ゲー/STG

腕ががっつり落ちると凹むのでゆっくり遊ぼうと思う。

アケコンが片方に飽きても腐りにくい。

いつも定期的に飽きてまた遊んでを繰り返しているので心配はあまりない。

弐寺

がっつり遊んで十段アケ九段で一度休んだら速攻で腕が落ちた。

皆伝を取っていないのが心残りなので久々に遊んでいる。

なんか知らんうちに中段(中伝?)が追加されたらしい。

LoL

1プレイが長すぎる。まあかなり面白いのでたまに遊ぶ。

正直LJLとか見ている方が楽しいみたいな感じはする。

 

// ソシャゲ

グラブル

適当に遊べるので移動中に遊ぶ分には良い。

マグナ確定すらできないので、特にがっつりやる気はあまりない。

 

 

 

見切りをつけたのは

PSO2(EP4からもう何も言うことはないと思ったので引退)

リズムゲー系アプリ(もうイベントについて行く気力がない)