nyonnyon

STG、その他有象無象

2017.08.27

・ガードがんばれ

どうせ今できるコンボでゲージは、安い滑空黄RCにしか使わないので

フォルトレスしゃがみガードをしっかり貼ってもいいかもしれない。

・ゲージ消費なし対空コンボを覚える

今覚えている対空は赤RCが必要なので割と貯まっていないなあという事が多い。

トレモでゲージフルで練習するとポンポン出せそうな気になってしまうので悪い。

・投げ・リバサどちらかでもいいから出来るようにする

ガード中にPと後HS連打で投げられる時に投げるみたいなのがあった気がする…

後日確認。

0719メモより、ある程度意識できたので削除。

投げ仕込みは出来ないけど…間合いは何となく分かった

 

・対空用前P/5K意外と思っていたより上射程短い

飛んだ瞬間に出しても(というか先に出しても)ダメっぽい?

無敵ついてるんだな 凄い

 

・されたいいつ使うか考えていない 考えよう

基本ゲージ空 or 爪とバッケン使って半分くらいで戦っている印象

上手い人なら維持出来るだろうし興奮度ナーフされそうな気がするんだがバランス的にどうなんだろう感

というか本当にマゾなのか…?

 

・低空滑空ミス多すぎ もう少し1P側低空の精度を上げたい

寧ろ対人慣れるまで低空意識しないでいい感じまである

 

・DAAがFDになってしまって出せない

ヒットストップのタイミングが分からない

4に入れてました 6でした

 

・針黄色RC滑空、思ったより相手が地上に居ない事が多くて(スカって画面端に自分から飛んで行ってしまって何回か死んだ)使い所が難しく感じた

 

・対空としてのSバッケンはリスク(多分)デカいと思うけど取れちゃった時の気持ち良さが気持ち良すぎてやめられない

 

LJL日本決勝観に行きました。

LoL自体はちょっとしか遊んだ事がないですが…