shishisetsudanist

STG、その他有象無象

2017.07.23

スティック慣れてきた。

慣れるまで結構時間がかかるかと予想していたものの…

パッドも慣れだったけどスティックの方がコマンド入力がやり易い。

というか事前知識の差はあれど出来るようになるまで早かった。

しょっちゅう使ってたHSバッケン赤RCSバッケンや滑空黄RCなんかは

割とすぐ出来るようになったけど以下今後の課題。

 

・6PでSバッケン取れない

というか急いでSバッケン出せない

 

・ダスト押しにくい

運指(?) デフォルトボタン設定

K S HS

P D

P親指 K人 S中 HS薬 Dは親…?薬ではスムーズに取れないし親で取ろう。

 

・一通りミッションをやり直す。

FDやRC、ガード中になんかPと投げを連打するアレ…等

曖昧なシステム周りを早めに覚えておく。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

烏のカラーコンプ+システムボイスも購入してモチベもいい感じ。いい感じだで。